FC2BBS

209
無題 - とも蔵
2017/03/25 (Sat) 01:05:20
こんばんは。
札幌市内も今時期とは言え雪が積もりました。
自分はリハビリはやっていない方ですが..
やまさんリハ頑張って下さい。
こんばんは。 - やま。
2017/03/24 (Fri) 17:48:06
一昨日の朝と昨日の朝は雪降りでした。
北海道は結構降ったところが多いのでは。

昨日はリハビリがあり厳しくて
帰宅後はゴロゴロしてました。
それでは良くないと思うんですが
筋力運動は…痛いです。

お互いに頑張りましょう。
無題 - とも蔵
2017/03/23 (Thu) 14:14:12
こんにちは。
親が先に逝くのは当たり前の話ですね。
自分の父親も去年のちょうど今頃
亡くなりました。寂しかったですけど
頑張らないと。
こんばんは。 - やま。
2017/03/22 (Wed) 16:55:40
今朝起きると窓の外は雪でした。

先程ケアマネさんが
必要書類を取りに来ました。

去年、父がアルツハイマー予備軍と診断され
母は最近、癌が見つかりました。
まだ初期の初期らしいですが
明日は転移があるかどうかの検査です。

泣いてはいられないし
甘えてもいられない。

頑張らないと。
無題 - とも蔵
2017/03/22 (Wed) 10:18:23
おはようございます。

お母さんもお歳取っていると思うので
あまり無理はさせられませんね。
こんばんは。 - やま。
2017/03/21 (Tue) 17:13:59
釧路は夜半から雪が降るようです。

今日はケアマネさんが来ました。
私の母が通院しひょっとしたら入院かも知れないので
その相談もしたりで…。
情けないですが独りでは暮らせないので
人のお世話にならなければなりません。

何とかしたいんですけどね。
無題 - とも蔵
2017/03/21 (Tue) 10:43:35
おはようこざいます。
今日は天気が悪いので家でゆっくり
すごします。
こんばんは。 - やま。
2017/03/20 (Mon) 19:22:28
今日は祭日ですが
リハビリに行って来ました。
結構厳しく、帰宅後は眠いです。
無題 - とも蔵
2017/03/19 (Sun) 12:33:20
こんにちは。札幌も晴れています。
また明日から気温が上がるらしいです。
あまり無理せずにして日々暮らして生きたい
ものですね?
おはようございます。 - やま。
2017/03/19 (Sun) 11:00:19
今日も釧路は晴れてます。
ベランダに出て見ると少し寒いですが
野鳥が来てます。

夜中、寝てる時に腰を捻りました。
今のところ痛みはありませんが
気をつけたいものです。